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#テックタッチ

カスタマーサクセス大解剖(後編)

前回まで、私たちの提供する「テックタッチ」を例に、ご紹介しました。 他にも様々ある「カス…

カスタマーサクセス大解剖(中編)

皆さま、こんにちは!テックタッチのCX(Customer Experience)チーム責任者の滝沢優と申します…

三井住友フィナンシャルグループ グループCDIO磯和氏が語る、大企業とスタートアップ…

こんにちは! テックタッチ広報担当です。 テックタッチは、大手企業を中心に導入されていま…

数字でドライブする経営(後編)

皆様、こんにちは! テックタッチ株式会社のCFOの中出 昌哉(なかで・まさや)です。(@masay…

数字でドライブする経営(前編)

皆様、こんにちは! テックタッチ株式会社のCFOの中出 昌哉(なかで・まさや)です。(@masay…

シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調…

皆様、こんにちは! テックタッチ株式会社のCFOの中出 昌哉(なかで まさや)です。(@masay…

テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します

こんにちは!西野(@Soushi Nishino)です。 テックタッチ株式会社で営業責任者をしています。2023年1月に、シリーズBとして17.8億円の資金調達を発表しました。 前回「全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する」からの続編で、弊社テックタッチでどのようにエンタープライズのビジネスを立ち上げてきたか、初期にやるべきこと、採用についてをまとめました。 エンプラ企業をいかに攻略するか 1社目の実績をスタートアップがいかに作るか 最

全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する

こんにちは!西野(@Soushi Nishino)です。 テックタッチ株式会社で営業責任者をしています。…

【パートナー企業インタビュー#1】  ユーザビリティを徹底的に追及する。ユーザーに…

こんにちは! テックタッチ広報担当です。 今回は、日本企業が実施する代表的なDX施策といえ…

【導入企業インタビュー#1】テックタッチ導入により作業効率の向上を実現。~プロジェ…

こんにちは! テックタッチ広報担当です。 テックタッチでは、大手企業を中心に「テックタッ…

「日本一のエンプラ向けCSチームを作る」CSチームマネージャー・安藤が語る、大手コン…

テックタッチにはさまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが集い、働いています。今回はEm…

「SaaSサービスのCX改革を支援する、唯一無二の存在になる」

テックタッチの中でも今、まさに新しい挑戦として立ち上げ真っ只中にあるのがCXチーム。CXチー…