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#SaaS

カスタマーサクセス大解剖(後編)

前回まで、私たちの提供する「テックタッチ」を例に、ご紹介しました。 他にも様々ある「カス…

カスタマーサクセス大解剖(中編)

皆さま、こんにちは!テックタッチのCX(Customer Experience)チーム責任者の滝沢優と申します…

カスタマーサクセス大解剖(前編)

皆さま、こんにちは!テックタッチのCX(Customer Experience)チーム責任者の滝沢優と申します…

テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します

こんにちは!西野(@Soushi Nishino)です。 テックタッチ株式会社で営業責任者をしています。…

全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する

こんにちは!西野(@Soushi Nishino)です。 テックタッチ株式会社で営業責任者をしています。…

【パートナー企業インタビュー#1】  ユーザビリティを徹底的に追及する。ユーザーに…

こんにちは! テックタッチ広報担当です。 今回は、日本企業が実施する代表的なDX施策といえ…

「SaaSサービスのCX改革を支援する、唯一無二の存在になる」

テックタッチの中でも今、まさに新しい挑戦として立ち上げ真っ只中にあるのがCXチーム。CXチームのお客様はSaaS企業・大企業の顧客向けシステム等多岐にわたります。 今回チーム立ち上げの経緯、仕事の魅力について、創業者・代表取締役の井無田 仲がCXチームの立ち上げを担当したCFOの中出 昌哉、現CXチーム事業責任者の滝沢 優にインタビューしました。 ※2023年5月、滝沢が事業責任者を務めるSaaS・クラウド事業者向け新領域チームをCX(Customer   Experienc